12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-19 (Sun)
10日間も暇だろうと思ってたけどあっという間に過ぎて、いよいよ自分で運転して帰る日が来た!
有料道路は自信が無いので暗くなる前にまーさんの後に続いて一般道を帰る。
チャジュウはまーさんの車。チャーは後部、ジュリは助手席。
前を走るまーさんの車からチャーが私に気が付き、ず~っと後ろを見てる私もチャーに手を振ってあげたり、好調なスタート!
途中、コンビニの駐車場で休憩を入れる。
チャッピー、薄暗くなってきて車から私の姿が見えなくなったのか、落ち着かなくクンクン鳴いていたそうだ。
チャッピーが吐いた今まで一度も車酔いなんてしたことが無かったのに....。
そこでチャッピーは私の車に乗せることに...大丈夫かな~?
そこからしばらくは片側一車線の山道が続く...。もう付いていくのに必死だよ~
何度かまーさんに待っててもらいながらなんとかI市まで到着
チャジュウのために車かったけど、私一人でワンコ二人連れて往復なんて出来るのかしら.....


| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する