12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-18 (Mon)
昨日、日曜日はI市で過ごしてました。
以前に友達と行った「サンファンバウティスタ号」今ライトアップされてると聞いて行って見ました。
夜だし寒いし小雨まで降ってるし~当然チャジュウはお留守番のつもりだったけど、
「連れて行こうか?」と何気なく私が行って見ると、
まーさんも「よしそうしよう
てなことになり、みんなでGO
sanfan.jpg

なかなかなもんでしょう

こんな寒くて暗い中連れてこられたワンコたち、さぞ迷惑だったかな?
と思いきやチャッピー、目を輝かせて不思議そうにイルミネーションに釘付けでした
一方ジュリアは....暗いのが怖いのか寒いのかゆっきが抱っこしてもブルブル震えてました。



sanfan2.jpg

三脚を持っていかなかったので幽霊のようになってしまったけど、一応チャジュウも行った記念写真
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する