12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-27 (Wed)
クリスマスも終わりいよいよ今年もあとわずか...
今年もさぼってばかりのHP...。ブログぐらいは真面目に書こう...と気持ちだけはあるのですが...
S市の別荘にはPCないし...こちらI市のほうはPCの部屋になんと暖房器具がない後回しにしてるうちに時が過ぎてしまい...って感じの繰り返しだった。
そして年賀状作りにも手足は氷のように冷え切り...吐く息が白くなるありさま
最初は隣の部屋のキッチンのファンヒーターの向きをかえて兼用で使う予定だったが、キッチンも寒いのでファンヒーターの置き場所を変えてしまったのだ。別荘用にもファンヒーターを買い足したばかりだし、これ以上は買いたくない...いずれまた転勤になってS市に戻るといらなくなるからね。
そこで今日は思いきってPCをマイルームに移動した
ネットは友人にワイヤレスにしてもらってたので、私一人でもなんとか移動できた!チャジュウは何事かと部屋の隅で固まってたけどね
さあこれで来年は更新できるぞってか言い訳が出来なくなるぞ

ところで21日から24日までS市に帰ってました。
21日は友人とランチバイキング
22日は友人と忘年会
23日はまーさんとクリスマスディナー
そしてまーさんは24日ゴルフクリスマスイヴにゴルフですよ~
24日の夜はI市に戻りケーキだけ買って普通に過ごしました。
実はチャジュウ用のケーキもS市で買ったのですが、冷凍されていて冷凍庫に忘れてきてしまったのでした
そんな訳でチャジュウはお留守番ばかりだった上にプレゼントもケーキもない寂しいクリスマスでした(^^ゞ

そうそう
F1000057.jpg

光のページェント
カメラ忘れちゃって携帯の画像です
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する